安心・安全のオールインワンタイプです♪ [詳しい情報]

ラフラ バームオレンジが選ばれる理由は・・

成分の充実とか、使いやすさとか、
いろいろなものがあると思いますけど、

安心・安全なところも、愛される理由になってますよね♪

ラフラ バームオレンジの安心と安全性・・
あなたは知っていますか?

それは次のポイントを知れば、理解できるようになります(^_^)b

簡単にいえば・・

ラフラ バームオレンジは、
肌に負担となる成分を使用していないということです!!

具体的には、4つの無添加処方を実施しているのです♪


「無鉱物油」であり・・

「無着色」であり・・

「防腐剤不使用」であり・・

「無香料」なのです!!

キレイになるだけじゃない・・
安心して、安全に使ってほしい・・

そんな心遣いが見えてきませんか?(。・_・。)


安心・安全のラフラ バームオレンジはコチラ♪

ラフラ バームオレンジ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。